筆者について

■ この記事をツイートする

自己紹介

当ウェブサイト「心理学で勝つリーグ・オブ・レジェンド」の記事を書いているパブロフです。普段は心理学の論文の執筆・編集作業、たまーにカウンセリングをやってます。

リーグ・オブ・レジェンドのレートは以下の通り。
NAサーバー(合計3アカウント)
・ダイヤモンド5
・マスター・イー縛りでプラチナ1
・リヴェン縛りでプラチナ5

日本鯖(合計2アカウント)
・ザック縛りでダイヤモンド5
・リーシン縛りでプラチナ1

心理学で勝つリーグ・オブ・レジェンドを作った動機

初めて作ったアカウントのレートを、ダイヤモンドまで上げたらlolの記事を書こうと決めていました。実際にはダイヤモンドになった時、仕事が忙しかったのでブログを作る時期を逃してしまいました。

ダイヤモンドまで上げた後、サブのアカウントを複数作りレベル30まで最速であげる方法などを探ったりしていました。
その後、プレイスタイルに使用チャンピオンの縛りをつけて「○○だけでプラチナに上げる」「ミッドオンリーでダイヤモンドにあげる」という事をしていました。

日本鯖が出来て、「ザック縛りでダイヤモンドまであげる」を実践し、仕事がまた忙しくなるので最後にブログを書いて終わろう、と思いたったのが動機です。

今回の記事は参考になりましたか?
もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、下記をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。
人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

■ この記事をツイートする

■ 他の League of Legends のウェブサイトを見に行く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。